So-net無料ブログ作成
トイプー女子会+one ブログトップ
前の10件 | -

レオンの気持ち~6月のトリミングと パル君と会ったよ。 [トイプー女子会+one]


ここのところ、雨が多くてお散歩がむずかしいですね。
昨日のレオン家は道路が乾いた10時頃から1時間半ほど歩いてきましたが、
蒸し暑かったです。

さて、ベランダの植木達は元気に育っていますが、
白いコナジラミがトマトの苗に付いていて困ってます。

殺虫剤かけた方が良いのかな~(^_^;)
ミルクスプレイ、あまり効果ないみたいです。

しそ.jpg
レオンは犬猫用の草が枯れてしまったので、シソを食べてますよ。
気に入ったみたいです^^
なおさら殺虫剤かけられないね~。



6月20日、トリミングへ行ってきました。

レオン.jpg

この日は午後4時からのトリミングだったので、お疲れの様子・・・。

すぐ伏せてしまってなかなか立ってくれません。

P1110005resize.JPG

やっと立ってもソッポ向いているし・・・。



レオン2.jpg

ちょっと、残念なおうち撮影会でした。
やっぱり、トリミングは午前中の方がいいみたいですね。


その、一週間くらいあと・・・

レオンは久しぶりにお友達に会いましたよ。

まずは暑いので、早朝7時頃散歩。
この公園は木が多いので夏の暑いときは木陰ができて涼しい。
でも、蚊もいますよ~(^_^;)


musashiseki.jpg

久しぶりの公園でレオンはお手紙をあちこちに置いてます。



pound.jpg

公園中央に大きなお池があるので、野鳥もたくさん来るようです。
アマチュア写真家のおじさん達が早朝からたくさんいらしてました。

30分くらいで引き上げ、待ち合わせのジョナサンへ。
ここはワンコテラス席OKです。

でも、夏は戸外やはり暑い・・・。

P1110046resize.JPG

誰が来るのかな~。



にな.jpg

来ましたよ~^^待っていたお友達が・・・。
まずはニナちゃん。トイプー女子会+one のメンバーです^^


パル.jpg

そして、この日初めましてのパル君^^
そう、男の子ですよ~*\(^^)/*

レオンの周りにはめずらしいトイプー男子です。
ハーレムに強敵現るですね^^

逃げるレオン.jpg

せっかく、パル君がご挨拶してくれたのに、情けないな~、レオン(^_^;)
スゴスゴとおかんの後ろに隠れちゃいました。


パル&ニナ.jpg

パル君、今7ヶ月で先住犬ニナちゃんの姉妹のこども・・・
ってことはニナちゃんの甥っ子にあたります。

パル君のおうちにはこの2ワンの他にラムちゃんというお姉さんがいます。
パル君、パピークラスにも通っているので落ち着いたおりこうさんで
この日も、レオンが相手をしないので、
すぐスリングに戻ってじっとしていました。

代わりに、お姉さんのニナちゃんがおかんにナデテ、ナデテを要求(右上写真)
女の子は甘え上手ですね(笑)


P1110077resize.JPG

最後にパル君を抱っこさせてもらいましたが、軽いことかるいこと・・・。
パピーちゃんは可愛いな~。

レオン、キミもこんな時があったんだね~。
ただいま、増量中のレオン、体重3.2㎏になりました。
そろそろ、止めないとだわね~^^


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+2 [トイプー女子会+one]

まだ、日本にいますよ^^
今週はパーチメントのお教室などがあり、ちょっと忙しかったです(^^;)


先週日曜日は久しぶりのトイプー女子会+oneでした。
でも、この日はもう一匹、イケメン君がいましたよ~(^_-)
だからトイプー女子会+2でした。

まずはランチ、アルカンジュさんで取りました。
総勢大人9名+ワンコ9頭でした。

lunch.jpg

アルカンジュさん、場所が移転してから
必ず予約をして行かなければならず、
メニューも少なくなっているのがちょっと残念です。

デザートも食べました~^^


leon.jpg
レオンは鶏肉のワンバーグでしたよ。
もちろん完食です~^^



その後、ミニーちゃんとエルちゃん、そのパパママさん、
それからココちゃんとママさんが用事があって帰られました。
(写真撮るのを忘れてごめんなさい~m(_ _)m)



残りのメンバーは次の目的地へ向かいました。
最初は都立桜ヶ丘公園?に向かいましたが、駐車場が見つからず
目的地変更。

武蔵野の森公園へ行きました。


れおん.jpg
レオン、久しぶりに楽しそうですよ~^^
ロングリードで遊びました。



plane.jpg
隣が調布飛行場なので、飛行機の着陸が見られました。
飛行機撮るのってむずかしいですね(^^;)

なかなかフレームの真ん中に捕まえられないんです(>_<)



P1020627resize.JPG
今回のイケメンヤングはしずく君ですよ。
6月に1歳になる男の子です^^


P10206146わん.JPG
皆で集合写真撮りました。
左から、イヴちゃん、イヴちゃんの息子のしずく君(ホントの親子です)、
ラムちゃんとニナちゃんの姉妹、レオン、モコちゃんです。



P1020622レオン.JPG

お天気も良く、久しぶりに会えたお友達、
とても空気がさわやかで、楽しかったです~♪


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+one [トイプー女子会+one]


今日はこの秋で一番の冷え込みとか、
風邪引かないように暖かくしてお出かけしないとね。
そういうおかんも今日はパーチメントの集まりでお出かけでした。
風邪が流行っているのかコンコンしている人が電車の中で何人かいましたよ。
風邪ひいたらマスクしましょうね~^^

先日お天気が不安定でレオン地方も午後より雨の予報が出ている中、
久しぶりのトイプー女子会+oneでした。
相変わらず、ハーレム状態のレオンです~^^

leon.jpg

お昼は川越「たっ菜」でいただきました。
ワンコはテラス席OKです。
(前に下見の時の記事載せています~こちら☆)


駐車場は10台あるけど、11;30の開店から続々と車が入ってきます。
近くに駐車場ないから来るなら早めがいいですね。
まぁ、お蕎麦やさんなので、食べ終えたらすぐお帰りの方も。


moco.jpg
今日の主役は
先月お誕生日を迎えたモコちゃん5才と・・・


Coco.jpg
今月お誕生日のココちゃん3才です。

もう一匹のお友達のエルちゃん1才はおうちのご都合でお休みでした。
初めてのお誕生日だったのだけど、残念でした(T_T)



ramunina.jpg

他にはラムちゃん(右)とニナちゃん(左)の姉妹と
そして男一匹レオンです~。

food.jpg

外がかなり寒かったので、皆さん、暖かい揚げ餅蕎麦(右上)、
鍋焼きうどん(右中)や鴨南蕎麦(右下)、をいただきましたよ~^^
左下は地元野菜の前菜プレートです。
おいしそうだから次回食べてみたいな。


人間たちがお昼を食べた後、
たっ菜さんのテラスでそのままお誕生会を
させていただきました。

モコ.jpg
ケーキはね、おとんが張り切って作りましたよ~^^
サツマイモとヨーグルトのケーキです。

上の飾りはおかんがパーチメントで作りました。

モコちゃんが可愛くてね、クンクン鳴きながら
プルプル震えてケーキ待ってます~。
ジ~ッと見ている先はケーキですよ~(^_-)

5わんこ.jpg
みんな、ガッツリ、完食してくれました~^^
作り甲斐がありますね~、良かった~^^

その後、フェッチへ行く予定だったのですが、
みんな晴れワンコなのか、お天気良くなってきたので、

近くの公園に行きました。


park.jpg

芝生の広場にも行きましたよ~。


ココ.jpg

ここでココちゃんのお写真よく見ておいて下さいね~(^_-)


5わんこ.jpg

公園の紅葉が綺麗だったので
落ち葉の上にお座りしてそれぞれ写真を撮りました。

park2.jpg

帰りはサイボクハムへ寄って、この日の夕飯を調達。

楽しい1日でした。
雨がね、降らなくてホント良かった~^^
Coco & Leon.jpg

さて、最後に・・・
ココちゃんとレオンってちょっと似ていると思いませんか?

今度、もっと大きく写真撮ってみようかしら。

2ワンを買ったペットショップが偶然にも同じだったのです。
ひょっとしたら、親戚かも・・・^^
お父さん、お母さんを調べたら分かるかな。

ラムちゃんもブリーダーさんが同じなんですよ。
世の中、犬の世界も狭いですね(笑)


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+one [トイプー女子会+one]


今日から10月・・・。今年もあと3ヶ月です。
早い~、焦ってしまうな~(^_^;)

ここのところワンOKのお店探しで外食も多く
思うように体重が減りません(>_<)

食欲の秋でおいしいものがいっぱい出回る季節に
キツイですね~(^_^;)

さて、気を取り直して・・・・
今月のトイプー女子会+one

この会ではいつも男一匹レオンです~。
レオンはこの幸せ?な状況をわかってるのかな~^^

まぁ、人間界も最近は女子が強くなってますからね~。
レオンにとって幸せかどうかは本人のみぞ知るって感じですね。

では、まずは今日のメンバー・・・

Her & Minnie2.jpg
ミニーちゃん4歳と、エルちゃんもうじき1歳の姉妹(多頭飼い)
仲良く一緒に走ってましたよ~。


rum & nina.jpg
ラムちゃん4歳と、ニナちゃん1歳の姉妹(多頭飼い)
先日ニナちゃん、ラムお姉ちゃんと遊んでいて気を失ってしまいました。
お首を気を付けるように言われているそうですよ~。


coco.jpg
ココちゃんもうじき3歳
今日はいつもと勝手が違ったかあまり走らなかったかな?


moco.jpg
モコちゃんもうじき5歳
あら、モコちゃん何かおいしいもの期待しちゃったかな~^^

leon.jpg
そしてレオン4歳が今日のメンバー。


小金井公園のドッグランで遊びました。
ここは小型犬エリアがありますよ。
登録制になっているので、行くときはHP要チェックですよ。


leon&Nina.jpg
クンクン・・・お友達をレオンが、レオンをニナちゃんがクンクンして
繋がっています~^^


木陰にあるので夏場は涼しいかな~^^
でも、ご覧のように、ランが土なので毛が汚れます~(^_^;)
トイプーちゃんは特に枯れ枝や葉が毛に絡まっちゃうの。

トリミングは遊んだ後の方がいいかもしれません。
レオンはその前々日にトリミングでした~(^_^;)
わかっていたんだけどね。


ここで1時間半ほど遊んでランチをしに移動しました。
ちょっとむずかしいお名前のお店です^^

leon2.jpg

カツカレー(左上)、スパゲティ、ポークカレーなどを頼みました。
ポークカレー、おもしろいですね。
厚く切ったポークが載ってます。
カツカレーにドリンクがついて1200円でした。

おかんはカツカレーを頼んだのですが、カツサクサク、おいしかったです^^
ポークカレーはどうだったんだろう?
ここはリピートしたいですね。

desert.jpg

中庭がワンコOKのテラス席になります~^^

お空が青く見えて綺麗でした。

mise.jpg

店内にはハロウィンの飾り付けがしてありましたよ~。

お店の名前は・・・ちょっとむずかしい・・・

カフェバー「駕籠屋

かんごやと読みます。小金井公園から30分くらいかな~
小金井街道沿いです。

レオン家からもそう遠くないのでまたお邪魔したいお店です。
ココママさん、素敵なお店を教えていただいてありがとうございました(^^)/
遊んでくれたみんなもアリガトウね~^^



nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+one お食事編 [トイプー女子会+one]


先日のトイプー女子会の続き、お食事編です。

ドッグランで遊んだ後はシアン・ア・ラ・モードでランチをしました。
城北中央公園近くのベーグルのお店です。


飼い主がお食事している間、
みんなおりこうさんにテ-ブルの下で待ってましたよ~^^

lunch.jpg

ベーグルのお店ですが、スパゲティやドリアもあります。


dessert.jpg

デザートも食べちゃいました。


6wannko.jpg

その後も、みんな、パパママさんのおひざの上でまったりしたり、
フロアでお座りして待ってました。

飼い主さんたちは「いろいろなカラーの子がいて楽しいね~っ」とか
「あと、いないのはシルバーとブルーだね~」とかおしゃべりしましたよ(^_-)


leon4.jpg

モコママさんが撮ってくださったレオンの写真、可愛かったので載せますよ~。
(親バカですのでスルーしてくださいね~(^^ゞ)


P12005357wannko.JPG

最後に7ワンコで記念撮影。

みんな成長したね。
見てる方向はあちこちだけど、リードをつながなくても
お座りしてお写真撮れるようになりました。

次は視線だね~^^
みんな、がんばろう。


”続き”のためコメント欄閉じます~^^


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+one [トイプー女子会+one]


また、暑くなってきましたね~。

先日は久しぶりのトイプー女子会。
外は暑いので室内ドッグランで遊びました。
成増のべルシアンです。

写真多いのでサ~ッと行きます~。


Moco.jpg
レオンの幼なじみ、一番お姉さんのモコちゃん。
お写真撮るときは綺麗なポーズしてくれます。



Coco.jpg
今まで一番ヤングだったココちゃん。
でも、ボール大好きでまだまだ走りますよ~^^



Rum.jpg
多頭飼いで妹が出来たラムちゃん。
セラピー犬をしていて、一発芸も得意です。



Minnie.jpg
こちらも多頭飼いで妹が出来たミニーちゃん。
お姉ちゃんの貫禄十分で妹が届かないイスの上へジャンプします。




leon.jpg
そしてオトコ一匹レオンです。
以上が今までのオリジナルメンバー。
女子ばかりだよ~。



Hermes2.jpg
そして春頃、新しく仲間入りしたエルちゃん。
ミニーちゃんの妹です。
真っ白な毛をフワフワさせて歩くところが優雅。


Nina.jpg
こちらも春頃から新しく加わったニナちゃん。
ラムちゃんの妹です。
ブラックなのでお写真うまく撮れたかな~と思ったら、コレ、撮れた!!




Moco & Leon.jpg
いつも、まったり、穏やかに(笑)遊ぶモコちゃんとレオン。
モコパパさんに甘えています~。

この後、近くではこんなバトル(戯れ?)が。

battle.jpg
パピちゃんは遊びを通して犬社会の関係を作っています。
レオンは、後ろに隠れてしまった・・・(笑)

お、女って、怖い・・・・(笑)って思ったか。


water.jpg

ひと遊びしてお水飲むときも・・・・
草食系男子の名に恥じないレオン君、そろ、そろと・・・。

女子がいなくなってからラムニナままさんに「大丈夫だよ~」と
優しく促されて、やっと飲んでます。

ちょっと、後ろ足引けてるよ(笑)



DSC_3469.jpgasshukuleon.jpg

でも、最後のこのお写真、とってもレオン、楽しげでしょ。
モコちゃんが走るとレオン、走るんですよ~^^

モコママさんが撮ってくださいました。空中に浮いてジャンプしてますね~。
とっても生き生きとしたいい写真だと思います。ありがとうございます。

「だから、女子は怖いけど、ドッグランは楽しいよね~」 by レオン


(写真の中の台詞はおかんが勝手につけました。失礼があったらお許し下さい。)


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会 at 洗足池 [トイプー女子会+one]


最近のニュース、三浦雄一郎さん80才がエベレスト登頂に成功されましたね。
シニア世代としては勇気づけられます。

もう少し頑張ろうかな・・・っと(笑)

先日トイプー女子会がありました。
今月はレオンとパピプーちゃんのニナちゃんのお誕生月でした。

場所は洗足池のヒバヒバオハナさん。

002.jpgleonkakou.jpg
ここ、マラサダドーナツがおいしいで~す。
レオンは3回目かな。

5wans.jpg

今日のメンバーさんは5ワンズ。
みんな、おりこうさんですよ。

food.jpg

ランチを頼みました。
サラダとお代わり自由なコーヒーが付きます。

右上は餅粉を使った鶏の唐揚げ、左下はマヒマヒ、ハワイ定番の白身魚のフライです。

どれもおいしかったですよ~。


cake.jpg

今月1才になるニナちゃんと4才になったレオンのお誕生会でした。
みんな、ありがとうね~。

ここで、エルちゃんはおうちの都合で早退、
残った4ワンズで近くの洗足池公園へ行きました。

日曜日だったので混んでましたね~。

4wans.jpg

お池の近くで集合写真。

今日は4匹だったので少し落ち着いてカメラに収まったワンズでした。

相変わらずの男一匹レオンです~。
でも、今日はちょっと寂しかったかな~。

 そして昨日、思いがけずお友達からレオンにプレゼントが。
leon.jpg

ライオンレオンですよ~。
ライオンになりたい弱虫レオンをよく知ってくれているのね。

カシャカシャ音がするので夢中で遊んでいます。
ありがとうございました。

*************

29日から次男家族のいるノースカロライナ(米国)へ2週間ほど遊びに行ってきます~^^
ブログの更新はあと1回出来るかな~?

旅行にノートPC持って行くとおとんが言っていますが、
皆さんへの訪問、ナイスが滞るかも知れません。
お許し下さいね~。

あと4日ほどで出発、多忙のため、
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさい~。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~綱吉の湯&カレス [トイプー女子会+one]

昨日はお天気良かったけど、風が凄かったですね。[台風]

レオンはトイプー女子会でお台場の綱吉の湯までお出かけしました。[車(セダン)]
ドッグランです。

この日の参加ワンコは7匹でした。[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

Minnie & Elle.jpg
(まいったな~、また女の子だらけだよ。[ふらふら]

ミニーちゃんとエルちゃん姉妹、[犬][犬]

cats.jpg
(人間界ならウハウハなんだけどね・・・[ハートたち(複数ハート)]


ラムちゃんとニナちゃん姉妹[犬][犬]


Moco & Coco.jpg
(レオン、なんだかんだ言ってもうれしそうだよ[グッド(上向き矢印)]。)

モコちゃんとココちゃん[犬][犬]
そして男一匹レオンです。[犬]


ニナちゃんとエルちゃんはパピーなので動きが活発です[るんるん][るんるん]

エル&レオン.jpg
エルちゃんに誘われ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ニナちゃんに追いかけられ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

Nina & Leon.jpg


レオン君、タジタジです。[ふらふら]

ブラックのニナちゃんにスリスリされて、
一緒に遊べばいいのに怒りました。[がく~(落胆した顔)]

レオン、最近あまりしつこいと怒ります。
ニナちゃんがキャンと鳴いたところで、
レオン、ダメ!!と止め、きわどいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメというとやめるけど、そのままケンカになったら怖いよね。[がく~(落胆した顔)]

ラムママさんが良い方で大丈夫ですよと言ってくださったのでホッとしました。[わーい(嬉しい顔)]
でも一応ケガしてないかチェックしていただきました。
大丈夫なようです。

その何日か前にラムニナ姉妹はおやつの取り合い?でケンカして
ニナちゃんはちょっとお目々の淵を切っていたのです[バッド(下向き矢印)]
犬もやはり動物ですのでいつも注意が必要です。

そうやって上下関係をつけていくんだよねって、わかっていてもね~。[ふらふら]

cats.jpg

モコちゃんはまったり、人に甘えてます(左上)
いつもはかっ飛びのココちゃんも今日はおとなしい(右上右側)
3才になって、ちょっとお姉さんになったかな。

ラム姉さんもママに甘えています(右上左側)


ミニーちゃん、エルちゃん姉妹はお水を仲良く飲んでます。(下の写真)
お姉ちゃんが先だよ~。(お姉ちゃんは右側にいます。)

しんくろ.jpg
見事なほど、シンクロの動き、ラム&ニナ姉妹。[犬][犬]
多頭飼いの醍醐味ですね。

otonn.jpg
(おとんさん、お疲れのようで、椅子に座って居眠りしてます[ドコモ提供]。)
パソコンばかりやってるからね~[ふらふら]

綱吉の湯で遊んだあとは歩いて2キロくらい、カレスへ行きました。[レストラン]

途中お台場海浜公園を歩いていると
犬好きの方に会いました。

レオンのヘアスタイルを可愛いとおっしゃってくださいましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
ミッフィーノさんのお陰です[るんるん]ありがとう!![わーい(嬉しい顔)]


お台場カレスでランチです[レストラン]

ランチ.jpg
ハンバーグや子牛のカツレツ、スパゲティ等々。

ここちょっとお高いです。
スパ類は量が少ないかな?
ハンバーグやカツレツを頼む方がお得かもしれません。
量が少ないので皆さんデザートもオーダー。

デザート.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(左下)ちょっとチーズ味が強い。
クリームブリュレか和のティラミスがお勧めかしら?


以上、楽しいトイプー女子会+oneの記録でした。[わーい(嬉しい顔)]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レオンの気持ち~初めまして [トイプー女子会+one]

先日のひな祭りの日は久しぶりのトイプー女子会でした。[わーい(嬉しい顔)]
ここのところ忙しくて参加出来なかったので、とても楽しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]

そして、ニューフェイスのパピーちゃんともやっと会えましたよ。[グッド(上向き矢印)]

今日の参加ワンコは・・・・


erunina.jpg
12月以来のの参加だったので、レオンにとっては初めましてです。[犬]
ベビーちゃん達は2月からの参加だったのかな。[かわいい]


erunina.jpg
可愛いでしょう[揺れるハート][揺れるハート]

ホワイトの女の子5ヶ月・・・エルちゃんと[犬]
ブラックの女の子9ヶ月・・・ニナちゃんです[犬]

小さいですよ~。
今まであまりレオンより小さい仔いなかったんだけど、
もっと小さいです。[るんるん]

動きがパピーで可愛いのなんのって。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今1.5~1.7キロくらいだそうです。


minnie.jpg
エルちゃんのお姉さんになったミニーちゃん。[犬]
最初はウゥ~って唸っていたそうですが、
もう仲良しですよ。[ハートたち(複数ハート)]


rum.jpg
そしてニナちゃんのお姉さんになったラムちゃん。[犬]
ラムちゃん、ちょっと赤ちゃん返りしてるかな。
ママさんについて廻っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして

coco.jpg
今まで一番若かったココちゃん2歳と[犬]


leon.jpg
わが家の男一匹、レオンです。[犬]

仲良しのモコちゃんはお休みでした。

6ワンもいるとワサワサ遊んでいる感じですよ~。[犬][犬][犬][犬][犬][犬]

shuugou.jpg
でも、何かワンテンポずれている感じのレオン・・・。[ふらふら]
ちょっと困った顔してますね。[あせあせ(飛び散る汗)]


leon & eru.jpg
そして可愛いエルちゃんにクンクンされて[揺れるハート]
積極的な女の子にタジタジ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

人間の世界ならヒャッホ~ッだよ。[キスマーク]
でも、うれしそうに笑ってますね。[グッド(上向き矢印)]

leon & 2.jpg
若い女の子達に追いかけられて[ダッシュ(走り出すさま)]
三十路のおじさんのレオン君、うれしかったみたいです。[グッド(上向き矢印)]


birthday.jpg


そして今日はミニーちゃんとラムちゃんのお誕生会でもありました。[バースデー]
ミニーちゃん、ラムちゃん4歳のお誕生日おめでとう[exclamation×2]

新しい家族を迎えて
また今年一年がミニーちゃん、ラムちゃんにとって
楽しい一年でありますように。[るんるん][るんるん]


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオンの気持ち~トイプー女子会+one 続き [トイプー女子会+one]

先日のおとんのお誕生日に
お祝いのメッセージをたくさんありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

今日は風が強くて寒い1日でしたね。[曇り]
レオンは午前中お散歩少しだけしました。[くつ]



***********

トイプー女子会の続きです。[犬]
DOCCAで食事後、川越のZEBRAにランランしに行きました。

leon3.jpg
レオン君、うれしそうですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

coco & leon sm,all run.gif
ココちゃんと追いかけっこ。[犬][犬]

アニメgifにしたけど、うちのカメラだと連写速度が遅いので
画像が見づらいですね~[ふらふら]


3wannko.jpg
小梅ちゃんという元気な女の子とも遊びましたよ。[犬]


anigif small leon.gif
ライオンヘアのレオン君。[犬]


4wannko no run.jpg
ミニーちゃん、ココちゃん、レオンはボールの追いかけっこ。[犬]
イヴちゃんもランランしてますよ~。[わーい(嬉しい顔)]
ラムちゃんは芝生に体スリスリしてます。[ふらふら]


gray wannko.jpg
そこへ可愛いグレーのオシャレなプーちゃんが現れましたよ~。[ぴかぴか(新しい)]

男レオン、ど、ど、どうする?[犬]
しばらく見つめ合っていましたが、[揺れるハート]
振られちゃったみたいです。[失恋]

「ボク、振られたの?」って顔のレオン。[もうやだ~(悲しい顔)]


4wannko 2.jpg
寒かったので、ZEBRAの喫茶でお茶しました。[喫茶店]

ここでの写真、みんな可愛く撮れたでしょ~。[ハートたち(複数ハート)]


leon4.jpg

最後にクリスマスツリーの前でお写真撮って帰ってきました。[クリスマス]


 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - トイプー女子会+one ブログトップ