So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~2016・1月のトリミング [トリミング]


すごい寒波が来ていて、九州でも雪が降っているのですね。
本当は今日、お嫁ちゃんと下の孫、キナコが日本へ一時帰国する予定だったのですが、
アメリカでも寒波襲来で、飛行機が飛ばなくなってしまい、来られなくなってしまいました。
おじいちゃん、ガッカリです(>_<)

今日はレオン君、今年はじめてのトリミングでした^^


P1240161resize.JPG

あまり、代わり映えしませんが・・・(^^;)(言うなよ!by レオン)

レオンのブログなのに、しばらく君を登場させなくてごめんね。

レオンは元気にしていますよ~^^

ryukku.jpg

相変わらず、バッグに入るのが好きで、中に入って寝ています^^





お散歩行けないと、こんないたずらも起こしますよ。


P1240160resize.JPG

先日19日、皮膚科の病院に行って、前立腺肥大の治療薬ウロエースを処方してもらいました。
前回の11月に行ったときは肝機能の値の一つがひっかかってしまい、いただけませんでした。

良かったね~、これを1週間飲んでまた様子を見ます。
効果があるとボワッ~と濃い毛が生えてくるそうですよ。



P1240163.JPG

前に飲んだ時はあまりはっきりとした効果はなかったのですが
2回目なので、少し期待してます~^^


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。