So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~10月下旬の出来事 [トリミング]


今日からやっと代々木公園がデング熱の心配から開放されたようですね。
これでまたお散歩出来ますね~^^

さて、レオンは先日西武遊園地へ遊びに行ってきましたが、
写真の整理が追いつかず、次回にあげます。

今日は先日の10月のトリミングのお写真から・・・。

P1230817resize.JPG
before


P1230841resize.JPG
after

leon.jpg

今回もミッフィーノのお兄さんがカッコ可愛くトリミングしてくれましたよ♪
この翌日西武園へお出かけだったので気合い入れてカットしてくれました^^
いつも気持ち込めて、かっこよくトリミングしてくださいます~^^


P1230856resize.JPG

今月2回目のお花は・・・・・オリエンタルリリー・・・高貴
トルコキキョウ・・・優美
カーネーション・・・女の愛
ロベヤシ・・・勝利・・・・・だそうです。


今月のユリは白でなくビロードのような紫がかった濃いピンク・・・。
存在感と芳香が半端でなかったです(^^;)



レオンは最近おとんと仲良くなっているのですが・・・^^

草履とレオン.jpg

どっちが上手かな~と考えるに・・・・
レオンの方がおりこうかな~と思えるシーンがたびたび(笑)

おとんは取られたスリッパを取り返そうとして、唸られていますよ。


先週末にはチップ君とまたお会いすることが出来ましたよ~^^

IMG_5835resize.JPG

実家に行っていたレオン家にメールを下さって
レオン家はすぐ実家の母も連れで会いに行っちゃいました^^

なので、この日はカメラなく、iphoneで数枚だけ撮りました。

一時間半ほどお待ちいただいてごめんなさいね~m(_ _)m


場所は智光山公園の薔薇園です。
薔薇は少し遅かったですが、まだまだ楽しめました。
そして一緒に公園の中を1時間ほどお散歩しました。

IMG_5839resize.JPG

2ワン、少し距離が近くなった気がします~^^
チップ君、またお散歩誘ってくださいね~。

行動範囲がわりと重なっているようなので(笑)
これからもよろしくお願いいたします~。


************


この日は、実家にいる時にソフトバンクのiphoneが全く動かなくなって
スライドロック解除も右上スイッチの終了もできなくなってしまい、
受け取ったメールもチップ君からだとわかっても
内容が読めず焦ったのですが、

実家近くのソフトバンクのお店に行って教えてもらいましたよ~。

スイッチ2箇所(表の下の方のと、外枠右上のスイッチ)を同時に長押しするとリンゴの絵が出て来ます。
そうしたらスイッチ離して強制終了出来ました。

みんな、知っているのかな~?
覚えておくといいかもね~。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0