So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~9月中旬のお出かけ・桜ヶ丘公園 [旅行・お出かけ]


週末になるとお天気が微妙なこのごろですが、
9月中旬のお出かけは久しぶりの良いお天気?でした。

P1040928 resize.JPG
この日のご一緒は・・・左からラム・ニナ姉妹、モコちゃん

いつものトイプー女子会メンバーです。
男一匹レオンはこの時別の場所にお座りしてました(^^;)



レオン.jpg

久しぶりにお会いしたモコパパさんの足の間に入ってナデナデ要求。

その間にモコちゃんとニナちゃんがおかんにナデナデしてもらっていたら、
レオン、ちょっと気になったか戻ってきました^^



2レオン.jpg

それからドッグランで一緒になった若いお姉さんのところへ。

ラムニナ.jpg

お姉さんのところの飼い犬、ヨーキーちゃんもとっても人なつっこい子でした^^
伏せしてリラックスしてますね~^^


P1040926-crop.JPG

モコちゃんのピシっと決まったポーズ写真。
おとんにしては良く撮れたと思います~^^
(トリミングが必要だったけどね~)


P1040923 resize.JPG

おとんの写真は遠景で皆を入れるので、編集が大変です~(^^;)
どこにポイントをおいてるんだかわからず・・・、コメントをつけづらいの。


・・・と、まあ、緑の芝生の綺麗なドッグランでした~^^
犬を飼っている人々がボランティアで月初めにお掃除なさるそうですよ。
すばらしいですね。



ランチは三鷹のマルデ・ナポリでしました。
ちょうど、ワンコのテラス席が満席で、2時間くらい待たされました。
前のお客が予想以上に長居だったのです(^^;)
その上、何か集まりがあって一般席もほぼ満員。

お店がてんてこ舞いだったみたいですね~。
こんなことめったにないのにね~。

食べ物の写真はいつものお店なので撮りませんでした~。
もちろん、お味はおいしかったですよ。



P1040971 resize.JPG

モコちゃんはランで走ってお疲れになったか、待っている間マットでお休み~^^
モコ嬢、大物です^^


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

isoshijimi

最後のモコちゃんのぐて~って感じに笑っちゃいました。
ほんと緑の芝生がきれいなランで、快適そうですね!
オトンさんの写真も素敵ですよ(^^)/

だけど・・・二時間待ちはお疲れ様でした(^^;
by isoshijimi (2014-10-10 20:49) 

エンジェル

このドッグランなかなか良さそうですね〜こちらは無料ですか?
いつか行ってみたいです♬
マルデナポリってまだ行った事ないです。駅から徒歩でも行けますか?
土日にいらしたのかしら?2時間待ちは辛かったですね。皆さん我慢強いわ〜(^^;

来週会えなくて残念(T T)またの機会を楽しみにしています。。。
by エンジェル (2014-10-10 21:50) 

ケリー

お久しぶりです。今日帰宅しました(^_-)-☆

素敵なドッグランですね~レオン君嬉しそう!!
久々に良い時間を過ごされたのですね。
モコ嬢、ホント大物~~~
by ケリー (2014-10-10 22:28) 

rumninaママ

綺麗な芝生で、気持ち良かったですね

マルデナポリは、ほんとに皆さん待ちましたね
でも、何だかんだ文句言いながら
うちの仔達も、ママもこうしているだけでも、それはそれで楽しく面白く
過ごせましたよ

又、宜しくお願い致します
by rumninaママ (2014-10-11 10:42) 

terrybear

みんなで楽しそうね~
2時間待たされちゃったの~
マミーだったら他にしちゃうわ
by terrybear (2014-10-11 20:16) 

ナビパ

みんな姿勢良くお座りで決まっていますね。d(^_^o)
レオンくんやきもちだったのですね。やっぱりママさんが一番だよね。^ ^
by ナビパ (2014-10-11 21:43) 

名犬ゴン太の兄

良い場所ですね。
案外近くにあるんですね・・・
今度行ってみようかな^^

モコちゃんのお疲れ姿、可愛らしいです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-12 08:54) 

Mie

桜ヶ丘公園て、どこにあるんでしようか?
とっても芝生が綺麗で、私も文を連れて行きたいです。(^^)
レオンくん、ちょっとヤキモチヤキやさんなのかしら?
でも、レオンくんにヤキモチやかれるおかんさんは幸せですね。(^^)

by Mie (2014-10-12 14:25) 

レオンのおかん

★isoshijimiさん、おとんの写真にありがとうございます。
モコちゃんのぐた~っと横になっているところ、大物でしょ(笑)
きっとランで一杯走って楽しかったんだと思います^^


★エンジェルさん、ここは無料です。
芝生が綺麗でしたよ。
三鷹のマルデナポリは徒歩ではちょっと遠いかな?
武蔵境駅から徒歩15分くらいだそうです。
普通は混んでないんだけど、この日は土曜日でした。
先日は雨でワンコ抜きだったの、またの機会にね~^^


★ケリーさん、お帰りなさい~。
お友達とのご旅行、楽しかったでしょうね。
レオンも久しぶり楽しかったようです。
モコちゃん、大物でしょ~^^
by レオンのおかん (2014-10-16 22:16) 

レオンのおかん

★rumninaママさん、先日はご一緒ありがとうございました。
2時間良く待ちましたね~^^
でも、おいしかったから良かったですよね。
ランもとっても良かったです。
また、よろしくお願いいたします。


★マミーさん、ランはとても良かったですよ。
でも、マルデナポリはちょっと長かったです(^^;)
皆一緒だったから待てたのね、おしゃべりしながら。
うちだけだったら、待ってないで帰ったと思います。
おとん、せっかちだから。


★ナビパさん、皆にありがとうございます。
レオンは寂しがりのヤキモチ焼きかもしれません^^
離れるとぎゃん泣きするのが困りものです。
by レオンのおかん (2014-10-16 22:24) 

レオンのおかん

★ゴン兄様、お近いですか~^^
エリック君連れていらしてください。
ランでなく公園自体も広くて楽しいですよ♪


★Mieさん、どこにお住まいかわかりませんが、Mieさんのおうちの方ではないでしょうか?
とっても綺麗な芝のランで、大型と小型に分かれてます。
ランデビューにいいかも知れませんね(^_-)
レオンは甘ったれのヤキモチ焼き、犬だから許せるけど、息子だったらちょっと・・・ですよね(笑)
by レオンのおかん (2014-10-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0