So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~トリミングと・・・ [トリミング]

 
やっと梅雨も明けたと思ったら
連日猛暑でお散歩が大変になってきましたね。

レオン家は昨日レオンのトリミングでした~^^

5レオン.JPG

ちょっとこの日はご機嫌斜めで、こっちを向いてくれません(^^;)
せっかく、素敵なおリボン付けてもらったのに~。

どうしてかというと・・・それはレオンから・・・聞いてやってください。

レオン.jpg

どうしたのさ?
(ホントはおかんが頼んだんだけどね・・・(^^;))

2レオン.jpg

そう、とってもなついているお兄さん(オーナーさん)なので、
無理ない範囲で歯のお掃除を頼んだのです(^^;)

これが原因で嫌われちゃったら困りますからね^^


そうしたら、歯石はほとんどなかったのは良かったのですが・・・
帰ってからドヨ~ンと沈んだ感じのレオン君・・・。


れおん3.jpg

歯のお掃除が終わった後、お兄さんの奥様がお店へいらしたら、
「助けて~」と言わんばかりにそちらの方へばかり行ってしまって
お兄さんを避けていたとか・・・(笑)

もちろん、これはお兄さんが悪いんではないんですよ。

ワンコっておりこうなんですよね~。
家へ帰ってからもしばらくの間、「もう変なことはされないよね」って感じで
抱っこしようとしても用心してましたよ。

4レオン.jpg

それで、この日は思いっきり疲れていたようなので
いつもより早めにクレートに入ってもらうことにしました。
もう夜9時頃には強制的に寝かせましたよ~^^

でないと、寝ぼけて噛みつかれると困るからね~(^_-)


なので、今回はおうちではトリミング後の写真は撮れませんでした~(T_T)
残念~。 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0