So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~今月のトリミングとアロペシアその後 [トリミング]


本日、2個目の記事、ちょっと記録のために載せます~。

トイプー女子会の前日、トリミングに行ってきました。

leon.jpg

レオン、いつもながらかっこ可愛いよ~^^(親ばか失礼)

P1230600resize.JPG

そんな悲しげな顔しないでよ~(^^;)
置いて行かれなくなっちゃうよ。


leon2.jpg

トランクに入るって・・・?無理です。
飛行機会社によっては機内、一機に一匹持ち込めるところもあるらしい。
無理、無理・・・キミはミッフィーノ保育園でたくましくなってきなさい(^^;)


レオン.JPG


アロペシアXその後・・・。

P1230615resize.JPG

馬肉にしてから少し毛吹きが良くなったような気がしますが、
毎日見ているとあまりよくわからない(^^;)

胴体の毛はなるべく切らずに長くしているので薄い部分の地肌が隠れてバーコードみたい(笑)

トリマーさんに言わせるとまだまだのようです。
一ヶ月後に見たら変化があることを期待して・・・。

預ける間は生馬肉があげられないのがちょっとネックです(>_<)
なので乾燥馬肉をおやつに持っていくよ、レオン君。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。