So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~ミニーちゃんお誕生会 [旅行・お出かけ]


火曜日に熱海・伊豆から戻ってきました。
そして昨日ミニーちゃんの1歳のお誕生会をしました。

場所は原宿DANCE

メンバーはいつもの仲良しさんです。

4wans.jpg

3wans.jpg


飼い主達は日替わり限定5食のメンチカツにしました。

ワンコケーキ.jpg

デザートは別に頼みましたよ。

飼い主達のお食事終えてからワンコ達はケーキをいただきました。

Minnie.jpg

ミニーちゃん1歳のお誕生日です。
おめでとう~♪

もあなちゃんがケーキをじ~っと見てましたよ~^^
ミニーちゃんもエンジェルさんにしっかと押さえられて・・・(笑)
おいしそうだものね~。

レオンもこの日はケーキ完食でした。
野菜だけのケーキなので食べるかな?と思っていたのです。
(もあなちゃんもレオンも牛肉ダメなので、野菜のケーキだったんですよ。)

お食事後、代々木公園を散歩しながらグラニースミスへ向かいました。
季節限定のアップルパイがあるというのでそれを買いにね。

公園の途中云々で写真を撮りました。

27わんs.jpg

なかなかいい感じでしょ^^
ベンチの上など高いところだと接近して撮れるようになってきましたよ。

るびーちゃん.jpg

すぐ上のお写真は代々木公園での帰りがけに
偶然にモコちゃんのお知り合いのルビーちゃんに会って、撮りました。

最後の方は写す方も集中切れいて・・・。
ラムちゃん、ニナちゃん向こう、向いていた。ごめんなさい。


そんな中でのお気に入りの一枚は・・・

P1120013あっしゅく.JPG

ちょうど切り株があったのでそこでぱちり!

いいお写真が撮れました~^^


お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします~^^


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

エンジェル

昨日はミニーの為にありがとうございました!!
とても良い記念になりました〜♫
ケーキは美味しかったようでミニーは大満足でした〜レオン君も完食だったのね。。。お野菜だけでも食べられて良かったですね。アニーは案の定残しちゃったけど(^^;

代々木公園での集合写真どれも良く撮れてますね〜
特にベンチの上で撮った写真のレオン君とミニーはカップルみたい♡いい雰囲気に撮れてますね〜(笑)
レオン君、これからもミニーを宜しくね〜(^w^)
by エンジェル (2014-04-25 00:13) 

isoshijimi

楽しそうでしたね(^O^)
レオンくんもしっかりケーキも食べて良かったですね(^^)

はじめのベンチ2枚のくだり、笑っちゃいました(笑)
レオンくん、女の子の隣いっぱいで幸せですね~♪
by isoshijimi (2014-04-25 04:05) 

terrybear

お天気もよく楽しい1日でしたね~
お写真のコマンドがおもしろ~い(^^)
もあなケーキガン見するわマミーのT-シャツ噛み切るわ最悪もあなでしたよね
みんなやっぱりあの切り株のお写真がお気に入りね~
大きく伸ばして飾っておきたいくらいすてきなお写真ですよね
by terrybear (2014-04-25 06:51) 

ちゃめこ

ミニ-ちゃんのお誕生日会は、沢山のワン友さんが集まり、ご馳走もあって楽しそうでしたね♪
いつもベンチにはマットを敷いて、マナ-の良い集合写真ですね(^^)
私は、そのまま乗せていましたが、見習わないといけませんね(^^ゞ
7トイプ-の集合写真にあっぱれ!
切り株の上は、皆お座りしていて纏っていますね(^^)V
どこかの国の森の中で撮影したみたいで、綺麗です☆彡
by ちゃめこ (2014-04-25 14:28) 

ラムニナまま

皆さん、どんどんアップされてあせりますー

もう皆さんのでいいかも~^^;
とっても気持ちいい日で本当に良かったです
いい運動にもなりましたね

ニナも、あんな人手の中を歩かせたことがなのだけど
皆いるとずんずん、どこまでも歩くので良い経験になりました
一匹だと、一々気になる音にに立ち止まるんですよ

写真もとても良い感じで撮れたし、次回も頑張りましょう
by ラムニナまま (2014-04-25 18:04) 

sonia

どの写真もいい感じ~
どのお写真も ワン’Sが自然体ですよね。
4番目のお写真はレオン君がモコちゃんに「モコちゃん背が高いね」とでも言っているように見えます^^
by sonia (2014-04-25 23:06) 

ジュピーのブログ

ミニーちゃんのお誕生日おめでとう~
どう見てもプードル軍団には私ヨーキーは
入れませんですね~
皆んな仲良し羨ましい・・・・


by ジュピーのブログ (2014-04-26 00:37) 

名犬ゴン太の兄

皆さん、本当に楽しそうなお誕生会ですよね。
それぞれの方のブログから、楽しかったことが伝わってきますよ♪
レオン君も、楽しんだのではないでしょうか^^
相変わらずのハーレム状態ですし・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-27 09:33) 

ちろろ

大盛り上がりのお誕生会でしたね。
切り株での写真
とてもよく撮れていますね。
ワンコケーキ美味しそうで
人間用かと思っちゃいました。
by ちろろ (2014-04-27 18:34) 

モコママ

先日は、とても楽しかったですね~♪

新緑の中のお散歩も気持ちが良かったです。

レオン君、ミニーちゃんとの内緒話は、口説いていたのですね~(*^_^*)
by モコママ (2014-04-27 19:35) 

レオンのおかん

皆さま、いつもコメント、ナイスをありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい~m(_ _)m
では、お返事を・・・。

★エンジェルさん、先日は楽しかったです~♪
ケーキ、めずらしくレオン完食でした。
ベンチの上のミニーちゃんとレオンの会話、何話していたんでしょうね^^
気になりますね(笑)

★isoshijimiさん、レオンとミニーちゃんの会話、ちょっと聞いてみたいですよね~(^_-)
いつもレオンは女の子に囲まれ幸せなワンコです^^

★マミーさん、楽しかったですね~♪
切り株の上、良かったですね。
ホント、大きく伸ばして飾っておきたいくらいです。


by レオンのおかん (2014-04-28 21:05) 

レオンのおかん

★ちゃめこさん、切り株の写真いいでしょ^^
皆、高いところに載ると、じっとすることが出来るんですよ。
どこかの国の森の中みたいですか(笑)
代々木公園です~^^
ケーキもおいしく楽しい1日でした~♪

★ラムニナままさん、あせらずゆっくりとね~^^
ニナちゃん、人混みの中上手に歩けたようで、新しい経験でしたね。
また、歩きましょうね。

★soniaさん、写真、自然でしょ♪
皆同じではつまらないので、おしゃべりしているみたいな写真を載せました。
モコちゃんに話しかけているみたいね(^_-)

by レオンのおかん (2014-04-28 21:16) 

レオンのおかん

★ジュピーパパさん、ミニーちゃんにありがとうございます。
ジュピーちゃんも入れると思いますよ(^_-)
実際にはホンの一瞬しか揃っていませんよ。
皆思うままに行動してます。
だから、ジュピーちゃんもお座りさえ出来れば大丈夫!デス。

★ゴン兄様、楽しいお誕生会でした♪
レオンはいつものごとく、ハーレムでした。
今度、エリック君も入って欲しいな~(^_-)

★ちろろさん、楽しいお誕生会でした♪
そう、ワンコケーキ、人間用みたいに綺麗だったので、「ワンコケーキです」と書いたんですよ(^_-)

★モコママさん、先日は楽しかったです~♪
レオン、ミニーちゃんを口説いていたのですかね~^^
犬語がわかったらおもしろいでしょうね。

by レオンのおかん (2014-04-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。