So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~ジュピーちゃんに会ったよ。 [旅行・お出かけ]


最近、So-netブログの繋がりで、
思いがけず、いろいろなお友達にお会いできるチャンスが多いです。

この日はジュピーのブログさん でご存じの
ジュピーちゃんとパパさん、そしてそのお友達のshin.sionさんにお会いしました。
(shin.sionさん、ブログ合ってますか~?すばらしいお写真いっぱいです。)

場所は青山の銀座ウェストです。
テラス席ワンコOKです。

ジュピーちゃん、初めまして。

jupi.jpg

トリミングに行ったばかりのジュピーちゃん、
スッキリして大きなくりくりしたお目々が印象的。

パパさん自らの手からフードをもらってましたよ。
お聞きすると、朝ご飯まだだったそうです。
手からだとおやつ感覚で食べてくれるそう。


そして、いつもご一緒させていただくもあなちゃん。
moana.jpg

ママさんとおそろいのピンクのお洋服が春らしくて可愛かったです^^

そして、いつものごとく、男一匹レオンです~。
leon.jpg

今日の写真もおとんですよ~^^
(パンケーキは携帯でおかんが撮りました。)

パンケーキ、とてもおいしかったです。
おとんの食べたキッシュもおいしかったそうです。
(キッシュは写真撮るの忘れて、気付いた時は半分になってました(^^;))
ごちそうになってしまい、ありがとうございましたm(_ _)m

その後、直ぐ向かい側の青山墓地でお散歩。

ジュピーパパさんが案内してくださいました。
パパさん、お背が高くて足の長い素敵な方でした。
(きっとお若い頃はモテモテだったのではないでしょうか(^_-))
ブルーのセーターがとてもお似合いでした。


3わんs.jpg

3ワンで集合写真・・・

撮ったところはどこでしょう?(笑)
ちょっと恐かったです。
ジュピーパパさんが穴場を教えてくださいました(^_-)

あっしゅくP1010007.JPG

桜のトンネルがとても綺麗でした。
墓地と聞くと何か、暗くて恐いイメージがありますが、
ここはそんな感じはしませんでした。

道路に沿って咲いた桜の木々が明るく空を仰いでいました。
正に満開~^^
日本人で良かったな~と感じる季節です。


じゅぴ&2わん.jpg

墓地の中も散策。

紅白の桃の木の近くでパチリ。

P1010029asshuku.JPG
3ワン、バラバラですが、雰囲気いい感じ。


お茶をご一緒したshin.sionさんが
写真のいい場所を見つけてくださり・・・。

P1010063あっしゅく.JPG

うまく撮れましたよ~。
もあなちゃんがちょっと目をつぶっちゃってごめんなさい。


P1010045 hennshuu.JPG

ちょっと高いところへ載って・・・の、もあなちゃん。



sakura.jpg

六本木ヒルズ(右上)やミッドタウン(左下)が見えました。
桜を十分に堪能してジュピーちゃん達とお別れをしました。

ご一緒いただいたジュピーちゃん、パパさん、
shin.sionさんありがとうございましたm(_ _)m


まだ、少し時間があったので、代々木公園も廻りましたよ。

エイト君に会えるかな~と思ったのですが、
この日は残念ながら会えませんでした。


yoyogi park.jpg

たくさん歩いてちょっと疲れたもあなちゃんとレオン。
お写真撮っている間に2ワンとも伏せになってしまいました(^^;)

レオンは立ち上がってバッグインをせがんでいます。
代々木公園は平日なのにスゴイ人出でした。

もあなちゃん、マミーさんもご一緒ありがとうございました。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ジュピーのブログ

いや~あ たくさんのジュピー有難うございます。
皆様にお会いできとても嬉しく楽しい春の一日でした。
おとんさんともっとお話がしたかったです。
次回は是非コンクリートジャングルを逃げ出して素晴らしい
淡路でのオフ会を計画して下さい。以外に近いのですよ、
東京駅から新幹線3時間弱で新神戸、1階のJR高速バスで
淡路夢舞台駅(ウエスティンH)で降りるとその隣のマンションです。
今月おわりぐらいから毎年チューリップアイランドパーティがあり
花々が咲き乱れます。
額縁手作りですか~凄いですね、そしてとてもセンスが良くて大気に入り
です、本当に有難うございました。shinさん合ってます。彼のブログはプロです、淡路のジュピーの家にも何度も泊まりに来ていますよ^今日も
東京タワーに行き赤坂で夕食をしました、明日ジュピーと淡路に戻りますが多分又月末かも~~失礼いたしました。


by ジュピーのブログ (2014-04-03 01:44) 

isoshijimi

春の景色の中、素敵なオフ会ですね!
マミーさんのところもジュピーちゃんのところも巡回してきました(笑)けど、もう皆さんいい感じです。
何回見てもスリーワンズのお写真は素敵です。
都会の中の暖かな桜の風景に癒やされました~
by isoshijimi (2014-04-03 03:57) 

terrybear

楽しい1日でしたね~
ありがとうございました~
お財布を忘れるというホントにエープリルフールのようなことをしちゃったマミーでした
ジュピーパパさんのおかげですてきなお花見ができましたね~(^^)
by terrybear (2014-04-03 10:15) 

テォテォ

おお~スゴイ!
ブログつながりで、いろんな方とあえていいですね♪
たくさん歩いてレオン君えらい!

お花見の人のすごさもちょっとびっくり(笑)です。
by テォテォ (2014-04-03 12:26) 

ケリー

最近、素敵な出会いがいっぱいですね^^ジュピーちゃんに
会えて、桜の下をお散歩・・・素敵な一日でしたね♪
パパさんはお写真でもダンディですもの(^_-)-☆
by ケリー (2014-04-03 13:47) 

ちゃめこ

お料理を食べはじめてから、写真を撮り忘れた事に気付く事って多いですよね~
私は何度したことか・・・(^^ゞ
桜のトンネル綺麗ですね~!
しかも満開で良い時期に巡り会いましたね(^_-)-☆
レオンくん・ジュピ-ちゃん・もあなちゃんの桜バックの集合写真が素敵です♪
良い思い出になりましたね^^

by ちゃめこ (2014-04-03 20:09) 

sonia

今日のレオン君 大きくみえるね。
隣に小柄なヨーキーのジュピーちゃんがいるからかしら・・・

美しい桜の下でお天気にも恵まれ良かったですね。
レオン君 ジュピーちゃんとは初対面だったけど頑張って『スマイル』できたね!!
by sonia (2014-04-03 23:14) 

エンジェル

この日は母の用事で伺えず残念でした。
ジュピーのブログさんやおとんさんにもお会いしたかったです!!
青山墓地の桜も素敵ね〜来年は行ってみたいです!!
淡路に行く計画があるんですか?私も行きたいなぁ〜♬

by エンジェル (2014-04-03 23:24) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰しています。
楽しそうなオフ会だったみたいですね。
羨ましいです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-04 09:15) 

レオンのおかん

お返事が遅くなりごめんなさい。
お天気の良い間あちこちお散歩してました(^_-)
スリーワンの写真にありがとうございます。
桜満開のとても良い日よりでした。

★ジュピーのブログ様

先日はご一緒していただきありがとうございます^^
そしてごちそうさまでした。
青山墓地にあんな綺麗な桜を見られるところがあるなんて知りませんでした。
穴場かも知れませんね。
写真を撮る場所もいいところでしたね(^_-)
覚えておきたいです。
おとんもよろしく申しております~^^

額は中の白い紙がパーチメントというトレーシングペーパー様の紙を使った手芸です。
ブルーの下紙が入っていますので、もっとブルーになさりたければ紙の順番を入れ替えてみてください。
アルミの部分をスライドさせて取るとガラスがはずれます。
気に入っていただけて何よりです。
また皆でお会いできますことを願っています(^o^)


★isoshijimiさん、楽しいオフ会でした^^
ブログの力ってすごいですね。
普通では知り合うチャンスがないような方達とも、会ってすぐワンコを中心にお話しが弾むんです。
青山墓地、桜の時期穴場かも知れません(^_-)


★マミーさん、ホントにいいタイミングのお花見でしたね^^
今年はお花見たくさん出来てうれしかったです~。
それにしても、代々木公園の人出はすごかったですね。


★テォテォさん、ブログつながり、とっても広がりますね^^
テォ君と会えたのもブログでしたね。
代々木公園の人混みは半端でないです(^^;)


★ケリーさん、ジュピーちゃんは小さくて可愛くとってもおりこうでしたよ。
パパさんもスマートでとっても素敵な方でした。
今度、関西でオフ会やりましょ♪


★ちゃめこさん、おとん食べるの早いので、あっという間に半分なくなっていて写真諦めました。
桜のトンネル、ホント綺麗でした~^^
墓地というイメージが変わりました。

★soniaさん、レオン少し大きく見えますか~^^
うれしいな。男の子だもんね。
ジュピーちゃんはお行儀良く、小さな淑女さんでしたよ。


★エンジェルさん、この日は残念でした。
また皆でお会いしましょ♪
淡路計画しますか~。
ワンコOKホテルがジュピーパパさんのおうちのすぐお隣にあるそうですよ(^_-)


★ゴン兄様、お元気でしたか~^^
皆さん、心配してましたよ。
一段落されたようで、良かった。
オフ会の輪が広がってますよ~。
男性陣少ないから、今度はエリック君やゴン太さんと是非どうですか?






by レオンのおかん (2014-04-05 22:40) 

Mie

わぁ〜
ブログ繋がり、すごいですねぇ〜(^^)
by Mie (2014-04-08 14:51) 

レオンのおかん

Mieさん、こちらにもコメントありがとうございます。
そうですよ~^^ブログってすごい力を持ってますね。
文ちゃんも予防注射済んでお散歩デビューしたら会いたいな(^_-)
by レオンのおかん (2014-04-08 22:41) 

ちろろ

桜のトンネル、きれいですね。
エイトのこと
気に掛けてくださってありがとうございます。
たぶん毎日ドッグランへ行ってると思うのですが
時間が合わなかったのかな。
by ちろろ (2014-04-10 22:06) 

kjisland

shinさんにお会いされたのですね。うらやましいです!!(笑)お元気でしたか?最近、ブログの方が更新されていなくて、心配しているのですが、、、、。ただ、私、現在、カンボジアに長期滞在中で、お会いできないのが残念です。貴重なニュース?!ありがとうございました。
by kjisland (2015-04-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。