So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~トリミング [トリミング]


暖かな春のような1日でしたね。
今日はレオンのトリミングでした。

いつものミッフィーノさんです。

トリミング.jpg

フワフワッで帰ってきました^^
来月から消費税アップのため
トリミング料金もあがるんですって。

それで値上げになってしまうので
その分お客様に還元で、炭酸泉付きにして下さるようです。
乾燥肌にいいんだよ、良かったね~、レオン。

そのための機械も導入してもう今月から炭酸泉になっているそうです。
ミッフィーノさん、ありがとうございます。

今日のトリミングは残っている背中の毛を
生かしてもらえるようにお願いしてきました^^


たてがみ.jpg

背中の残った毛を生かしてたてがみを作ってもらいました。
レオンの名前はジャングル大帝レオからもイメージしたんですよ。

ライオン.jpg

デザインして下さったのはミッフィーノさんです~。
さすがA級ライセンストリマーさん、狙い通りの形ににしてくださいましたよ~^^


ライオン.JPG

首の回りにゴージャスなヘチマ襟を2本巻いているみたいです^^
ライオンのたてがみにも見えるといいな~^^

P1000545.jpgasshuku.jpg

暖かくなってきたからお洋服なくてもこれで当分行けるかな?
でも、日焼けは気をつけなくちゃいけないんだよね。

******

前回のコメントのお返事遅れておりますが、
明日はお出かけなので、お許しください~m(_ _)m

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。