So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~トリミング [トリミング]


先日の伊勢志摩旅行の間
レオンはミッフィーノさんへお泊まりでした。

帰りの高速から見えた富士山、
頂上に傘のようなおもしろい形の雲がかかっていました。

P1220324.JPG


レオンはこのお泊まりの間にパックとトリミング。
ハーブパックに入って、気持ち良かったかな?

leon.jpg

フワフワになって帰ってきました。
でも、また毛が薄くなってきているそうです~(>_<)
アララッ、どうしましょ。

DSC06197 leon.JPG
ミッフィーノさんで撮っていただいた写真です。


うちへ帰って安心したのか、
かなり甘えモードです。

レオン.jpg
旅行に持って行ったおかんのバッグの中に入りたがって
潜り込んでいました。
寂しかったかな~(^_^;)

ミッフィーノさん、お世話様でした。

P1220361ミッフィーノ.JPG

ミッフィーノさん、オープンしてもう3周年なんだそうです。
早いですね~^^

ちょっとお祝いにこんなものを作ってみました。
近々、またレオンお泊まりなので
その時に届けようと思います。

気に入ってくれるとうれしいな~^^


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

isoshijimi

素敵な富士山を撮影されましたね。
笠をかぶっていますね(^O^)

パック中とその後のギャップが激しくて・・・思わず笑顔に(笑)

パックとトリミングが終わってふっわふっわのレオンくん、かっこかわいいぞ~!

でも、置いていかれるのは嫌だよね~

素敵なWelcomeのボードですね。
きっとお店も喜ばれるでしょうね♪
by isoshijimi (2013-12-07 14:32) 

terrybear

あら~レオンくんまた毛が薄くなっちゃったの?
ストレスとかは関係あるのかしら?
バッグに入っているレオンくんかわいい~
ホントに行かないで~って言っているみたい
パーチメントすご~い!
喜ばれますよ
by terrybear (2013-12-07 15:30) 

レオンのおかん

isoshijimiさん、コメントありがとうございます。

富士山、笠をかぶっていました。
初めて見て、珍しかったです。

レオンのパック中は海坊主みたいでしょ(笑)
トリミング終わるとフワフワなんですが・・・。
いつもミッフィーノさんでお写真撮ってくださいます。

お店、喜んでくれるとうれしいです♪
by レオンのおかん (2013-12-07 16:13) 

レオンのおかん

マミーさん、コメントありがとうございます。

トリマーさんに、ちょっとまたお尻の方が薄くなってますって、言われました(>_<)
冬になると乾燥肌がすごくてね。
今、ビタミンEのサプリ飲ませてますよ。効くといいんだけど・・・。
レオン、言えないストレスあるかも知れませんね(笑)

最近は置いて行かれないようにすぐバッグに入りたがります~。
このバッグはワンコ用でないんだけど、バッグ大きいからね。
パーチメント喜んでくれるとうれしいです~♪

by レオンのおかん (2013-12-07 16:21) 

りこ

富士山の傘このまえどこかのブログ見てたら出てましたよ~珍しいそうです。本当にいい富士山みれましたね~

レオン君トリミングで、奇麗になりましたね~
置いてきぼりになって寂しかったんでしょうね~
ハーブパックいいなぁ~今乾燥するから、近くならレオン
君と同じ様にお願いするのになぁ~
パーチメント素敵です♪
by りこ (2013-12-07 22:28) 

エンジェル

パック気持ち良さそう〜♪私もお願いしたいな〜(笑)
レオン君、お尻の毛が薄くなったの?まあ、あまり目立たない所だし。。。トリミングしていつも通りカッコ可愛いわよ〜♡

パーチメントすごく素敵〜♡喜ばれますよ〜♬
by エンジェル (2013-12-07 22:34) 

りこ

れおん君のところですいません<(_ _)>モコさんのところでいつもコメントの入れ方で分からないんです。
モコさん教えて下さいね~
by りこ (2013-12-07 23:23) 

ちろろ

レオンくん
ゴージャスカットで
カッコかわいいですね。
薄くなったように見えませんが。

甘えん坊っぷり
さすがですね。
かわいい~。
by ちろろ (2013-12-07 23:23) 

なゆなな

おかんさん、レオン君、ご無沙汰しています(*´∇`)ノ” なでなで
パックして来たんですね、うーん、やっぱりふわふわを見ると、パックの威力はスゴイ!ですね。可愛いです(*^o^*)
カバンに入っちゃうなんて、離れたくないんでしょうね。そのカバンならきっと一緒に連れて行ってくれるかも!とか。健気だなあ、レオン君。
プレゼントのパーチメント、素敵ですよ。きっと喜んでもらえますよ(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-12-08 10:54) 

punk

傘をかぶった富士山って珍しいですね

アーユルベーダのハーブパックがお肌に良いと
知り合いのトリマーさんが絶賛されています
何度か続けることが一番みたい
ただし植物にアレルギーのある子にはNGですよ

バッグに入っていれば一緒に連れて行ってもらえるって
思っているのね
レオンくん頭いいね~♪

by punk (2013-12-08 14:23) 

モコママ

レオン君、また薄くなっちゃったのですか~。
どうしちゃったのですかね~(>_<)

パーチメント素敵です。
喜んで頂けますよ~(^^)


りこさんへ
ここ数回、コメント欄閉じてました。
すいませんm(_ _)m
おかんさん、こちらでもお返事させて頂きました。
すいません。
by モコママ (2013-12-08 20:10) 

レオンのおかん

りこさん、コメントありがとうございます。

はい、おもしろい形の雲でした~^^
珍しい雲なので、地震でもあったらどうしようと思ったけど、大丈夫でしたね(^_^;)

レオン、パックしてるんですが、効果はあるのかな~。
せめて冬越すまでしてあげたいと思ってます。
パーチメント、喜んでくれたらうれしいです。

↓モコちゃんのところ、うちと同じでたまにコメント欄閉じてます。
開いた時に入れたら簡単だと思いますよ。
モコママさんからもお返事入ってますね~^^
by レオンのおかん (2013-12-08 21:30) 

レオンのおかん

エンジェルさん、コメントありがとうございます。

レオンにありがとうございます。
でも、毛が薄くなってるな~と私も感じていました。
お尻の方が主で、洋服着ているから目立たないけど、かなり薄毛です。
もう一度、検査した方がいいかもね~。
それで怖い病気でなく、単なるハゲならいいんだけど。

パーチメントにありがとうございます。

by レオンのおかん (2013-12-08 21:34) 

レオンのおかん

ちろろさん、コメントありがとうございます。

レオンにありがとうございます。
でも、お尻の方から背中にかけて薄くなっているんですよ~(T_T)
クッシング症候群とかの病気でなければ構わないのですが・・・。
それとアロペシアX(単なるハゲ)との区別を再検査しようかと思います。
甘えっぷり、かなり上手です(笑)



by レオンのおかん (2013-12-08 21:39) 

レオンのおかん

なゆななさん、コメント&ナデナデありがとうございます。

レオンにありがとうございます。
パックしてくるとその日はフワフワです。
でも、翌日は毛量減っているのでシュワ~とちっちゃくなってます(^_^;)
寒くなければいいのだけど、心配で洋服着せてますよ。
カバン、大好きなんですよ~^^
これは犬用でないのだけど、ふざけて一度入れたことがあってそれから入りたがります。
大きいので寝心地いいのかな?
パーチメントにありがとうございます。




by レオンのおかん (2013-12-08 21:45) 

レオンのおかん

punkさん、コメントありがとうございます。

富士山の雲、珍しい形ですよね^^

アーユルベーダですか。インドからのですね。
ワンコにもあるのですね~^^
カサカサのおかんがやって欲しいですよ~(笑)
今やっているのはハーブだからアレルギーはOKだと思います。

バッグインはレオンの大好きな行動です。
バッグに入っていれば置いてかれないと学習してるのかな。
お散歩中でも歩きたくなくなるとバッグに飛びつきますよ^^

by レオンのおかん (2013-12-08 21:57) 

レオンのおかん

モコママさん、コメントありがとうございます。

そしてりこさんへもありがとうございます。
ちょうど書こうと思っていたところでした^^

レオン、何のストレスがあるんでしょうね~(笑)
でも元気なので、ご心配なく。
ただ、病気との区別はしておきたいので再検査しようかと思ってます。
パーチメントにありがとうございます♪
by レオンのおかん (2013-12-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。