So-net無料ブログ作成
検索選択

レオンの気持ち~トリミングとハッピーセット [トリミング]


あいにくの雨で昨日は昭和記念公園のコスモス散歩は中止になりました。
みんなに会えなくて残念でしたね~(T_T)
また、お誘いくださいね~。

さて、先日はレオンのトリミングでした。

t02200331_0800120512724525719.jpg
ミッフィーノさんからお写真コピーさせていただきました。

乾燥肌とハゲプーのレオンなので、
ハーブパックをしてもらってますよ。
(おかんもして欲しい)


トリミング後はこちら・・・。

leon.jpg

フワフワレオンになりましたよ~^^
同じような写真ばかりですみません(^_^;)


leon2.jpg

そして・・・・

Chienさんからハッピーセットが届きました。
これ、とってもお得でした。
たまにこういう催しをなさるみたいですよ。


色や柄は選べないのですが、通常950円の
Chienのオリジナル首輪(小型犬用)2本と馬肉ジャーキーが付いて
1000円でした。
(送料はレビューを書いて定形外郵便にすると無料。)

安いでしょ~^^
ホントはチョーカー2本だけのセットだったのですが、
広告の説明を間違ってしまわれたようで
ジャーキー付きとなりました。

色や柄が落ち着いたシックな感じで
最初見た時はレオンに似合うかなと心配だったのですが、
バッチリ、気に入りました~。


さて、レオン君、今回はおやつあげましょうかね~^^

leon3.jpg

おりこうに待てたね。
どうぞ、召し上がれ~!!


レオン地方は今夜から雨がひどくなりそうです。
皆さんのところで台風の被害が大きくならないことを祈ります・・・。


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

りこ

トリミング中のレオン君、別犬ですね~~^m^
いいなぁ~、私もふわふわになる泥パックしたいよ^^
羨ましいなぁ~~。マロンにもやって上げたいわ^^

ハッピーセット、凄くお得だわ~早速覗いてみます。
前見たけど、分からなかったの~
みんな、似合うと思いますw

モデル料でたね!!^^♪
by りこ (2013-10-25 20:16) 

ちろろ

パック中のレオンくんもカッコいいですね。
目力がありますよ。

ふわっふわっのレオンくんは可愛すぎて
ぎゅっと抱きしめたいです。^^

おやつもおりこうに待てて、えらい!
完璧です。^^
by ちろろ (2013-10-25 21:50) 

Mie

レオンくん、ふわふわになりましたね。
とってもかわいい♡
レインボーカラーの蝶ネクタイ?がとってもお似合いで素敵。(^^)
チョーカーもシックで素敵ですね。(^^)


by Mie (2013-10-25 22:12) 

sonia

一番上のお写真 「誰?」って思ったらレオン君だったのね。
ふわっふわのイケメン君になったわね❤

ハッピーセット お得ですね。お得情報大好きです!!
by sonia (2013-10-25 23:16) 

isoshijimi

ふわっふわっで、もこもこのとてもキュートなかっこかわいいレオンくん(^^)
良かったですね~
みんなが振り返るかっこかわいさです☆彡

首輪も素敵ですね~
レオンくん、モデル料もらえて良かったね♪
by isoshijimi (2013-10-26 05:07) 

りこ

↓期間限定なのね^^;本当にお得ですね♪シックな首輪も
似合うと思いますよ~
ハーブパックだったね!お利口してるんだね~
お目目がまっ黒で、大きいんだね~凄く可愛いよ~
シール可愛いからつくってね^^/

by りこ (2013-10-26 08:15) 

名犬ゴン太の兄

パックで男前度が更にアップしましたね^^
ふっかふかのレオンくん、おじさんも魅了されてしまいそうです♪

おやつを待つ4コマレオン君・・・
可愛らしいです♪
うちはゴン太さんもエリックも、ちょっと難しいかなぁ・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-26 09:05) 

なゆなな

しっとりパックのあとは…フワフワー!(≧∀≦)ノ☆
すごいですね、人で言うヘアパックみたいなものでしょうか?
こんなにキレイになるなんて…私もしてほしいです(笑)
髪の毛、クセッ毛なので…雨の日は何をしても爆発します~。
トリミングもして「おっとこ前」になったレオン君、お人形みたいです^^
画像を見ていて顔が緩んでしまいました(*^o^*)
by なゆなな (2013-10-26 10:29) 

makkun

もっふもふになったレオン君は
またまた「もて男」になっちゃいましたね~(●^□^●)アハッ!
モデル料ももっとチョウダ~イしてみましょう~(*^m^*)
by makkun (2013-10-26 12:24) 

エンジェル

昭和記念公園のお散歩会中止になったんですね。。。最近雨ばかりでちょっとつまんないですね(^^;

レオン君いつも通りカッコ可愛いよ〜♡
ハーブパック良さそうですね〜私もやってもらいたい!!
チョーカー素敵〜♬今度お会いする時是非見せてね!!
by エンジェル (2013-10-26 13:11) 

terrybear

パック中のレオンくん別人(犬?)みたい
なんかこわ~いけどパックおいしいのかペロリしてるわね~(^^)
フッワフワね~

もあなにありがとうございました
by terrybear (2013-10-26 14:09) 

ケリー

本当にレオン君とは思えないほど凛々しい感じ(^_-)-☆
あまりにも違うので笑っちゃいました^^
トリミング後のレオン君の可愛らしいこと・・・
おかんさん、モデル料、少ないですよ!!
by ケリー (2013-10-26 14:16) 

テォテォ

ハーブパックは本当にふわふわになりますよね~。
私も自分にやりたいです(笑)

今回もかっこかわいいレオン君♪
by テォテォ (2013-10-26 16:37) 

モコママ

昭和記念公園、残念でしたね~(T_T)

ハーブパックしていると、誰かわからないですね~(^^;)
舌をペロって・・・
なんか美味しいのかしら・・・(^^;)

今回もフワフワで可愛く仕上がりましたね~♪
ジャーキーもおまけで頂けて良かったですね~!(^^)!

先日は、モコにお祝いのコメントありがとうございました。
そして色々とありがとうございます♪
by モコママ (2013-10-26 21:53) 

ちゃめこ

いつもフンワリレオンくんを見ているから、ハ-ブパック中のレオンくんは、とてもスマ-トで別犬みたいです(笑)
仕上がりと比べて見ると、毛が、かなりフンワリしているのが解りますよ!
バナ-と比べるとお耳の毛が長くなっていますね!
伸ばしているのかな?


by ちゃめこ (2013-10-26 22:48) 

りこ

おかんさん、Chienさんの郡上の鹿ジャーキーだと思いますよ~
昨日、Chienさんの実家が岐阜県郡上市だと分かりました。Hpに郡上の鹿ジャーキーが載っているから、不思議に思ってたんですよ。我が家から高速で40分くらいです
。お友達の家も郡上で、鹿に畑を荒らされ獣害で悩んでいるんですよ。おりを仕掛けて掛かったそうです。レストランや道の駅で売られてて、買ってジャーキー作りました。
低脂肪でアレルギーの仔にいいんですよ。また道の駅に
行きたいなぁ~買って来ようと思ってます。
by りこ (2013-10-27 13:56) 

レオンのおかん

☆りこさん、コメントありがとうございます。

ハーブパック中のレオンは別犬です(笑)

ホントは料金かかるからハーブパックあまりやりたくないのですが、
ハゲプーレオン、乾燥肌すごくて冬場は静電気がすごいんです(^_^;)
少しでもお肌に良いようにと思って。
ホントは私がやりたいくらい。

ハッピーセット、期間限定でした。
でも、またそんな感じのをやると思いますよ。
モデル料、久しぶり、いつもはあげないの(^_-)


☆ちろろさん、コメントありがとうございます。

レオンのハーブパック写真、衝撃的でしょ(笑)
そんな中、目力あるなんて、褒めていただいてうれしいレオンです^^

抱きしめてください~^^
きっとお顔ぺろぺろしますよ。
でも、ちょっと面倒そうにね(笑)ハイ、ハイ、わかったよって感じ。
それが彼流ツンデレなんです。


☆Mieさん、コメントありがとうございます。

レオンにありがとうございます。
蝶ネクタイはトリミングサロンでつけてくださいました^^
ネクタイ可愛いですよね~。
買ったチョーカーは自分ではあまり選ばない色だったのですが、
付けたらとてもいい感じで良かったです。
あまりこれって決めない方がおもしろい発見がありますね。




by レオンのおかん (2013-10-27 22:08) 

レオンのおかん

☆soniaさん、コメントありがとうございます。

最初の写真、衝撃的でしょ(笑)
別犬ですよね、足も細くて折れそう~。
でも乾かすとフワフワイケメンなんです(親ばか、お許しを・・・笑)
レオンにありがとう!
このショップ、りこさんに教わったのですが、いいですよ~^^


☆isoshijimiさん、コメントありがとうございます。

レオンの衝撃写真、楽しんでいただけましたか(笑)
ここからフワフワッになるんですよ~^^
トイプーちゃんは皆そうだと思います。
かっこ可愛いをたくさんありがとう。
首輪お安くていいですよ~^^
モデル料はふだんはあげないんですが、今回は特別に。
食が細いのでね~。


☆りこさん、再コメありがとうございます。

そう、このあと、トリミングです~。
お目々、大きいけど、海坊主みたいでしょ(笑)
最近はリラックスしてパック湯につかっているみたいですよ。
お座りなんかしちゃってね。

シールね、四角いのじゃないレオンの形のシールを作りたいな~^^
by レオンのおかん (2013-10-27 22:22) 

レオンのおかん

☆ゴン兄様、コメントありがとうございます。

ふっかふかのレオンの前は衝撃的でしょ(笑)
いつもこんなですよ~^^
エリック君もお風呂の後はちっちゃくなるのかな?
おやつレオンにありがとうございます。
ゴン太さんやエリック君は瞬間で食べてしまいますか(笑)


☆なゆななさん、コメントありがとうございます。

ワンコの、特にトイプーのシャンプー後はこんな感じですよ^^
別犬みたいでしょ。
私がパックしたいくらいですよ。
おっとこ前、ありがとうございます!レオンにうれしいです♪
また、ナデナデして下さいね~^^


☆makkun様、コメントありがとうございます。

衝撃写真のあと、モテ男になりましたかね~^^
まわりがいつも女の子ばかりの恵まれた?環境なんですね(笑)
モデル料、少なかったかな~?
by レオンのおかん (2013-10-27 22:43) 

レオンのおかん

☆エンジェルさん、コメントありがとうございます。

昭和記念のコスモス鑑賞会、雨で中止に・・・(T_T)
残念でした。
ハーブパックの写真、前にも載せたように思うのですが、みんなの反応がおもしろくて(笑)
チョーカー、次にお会いする時ね~^^


☆マミーさん、コメントありがとうございます。

パックの間は別犬ですよね~。
海坊主かオットセイの頭みたいでしょ(笑)
そう、ぺろんとしてますね、美味しくはないと思うんだけどね^^


☆ケリーさん、コメントありがとうございます。

パック中のレオン、別犬でしょ(笑)
大いに笑って下さい~^^
私もあまりに貧相なレオンで、笑っちゃいました~。
トイプーって、ホントに細いですよね。
でも、トリミング後のレオンはフワフワッです。
レオンにありがとうございます。
モデル料、ショコラ君はもっともらえるの?
by レオンのおかん (2013-10-27 22:53) 

レオンのおかん

☆テォテォさん、コメントありがとうございます。

せっかくお会いできてコスモス見られると思ったのに雨で残念でした~(T_T)
いろいろお世話、ありがとうございました。
ハーブパック、私もやりたいですよ~^^
レオンにありがとうございます♪


☆モコママさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、雨で中止となりました。
レオン、別犬でしょ(笑)
皆さん、衝撃を受けたようで狙いはバッチリです(^_-)
パックはハゲプーレオンのため、やってます。
チョーカー、思った以上に似合って、お得でしたよ~^^
by レオンのおかん (2013-10-27 23:02) 

レオンのおかん

☆ちゃめこさん、コメントありがとうございます。

別犬レオンです~(笑)かなり、衝撃的でしょ^^
お耳は意識してないのですが、バナーの時より長くなっていますね。
なので、今回は少し切りました。
ご飯食べるときに、ヨーグルトが付いて大変なんです。
女の子みたいにしゃれたスヌードとか持ってないし、
たぶんそれ付けたら余計にご飯食べなくなっちゃいそうで(^_^;)


☆りこさん、再々コメありがとうございます。

鹿肉、原材料は郡上でしたよ~^^
加工は群馬だったけど、きっとドッグフードとか扱っているところなんだと思います。
自分で鹿肉買って作れるの~?
マロン君、そんなおやつもらっているなんて幸せね~^^
Chienさん、実家が郡上なんてずいぶん遠いところへお嫁?にいらしたのね。
確かお店は徳島でしたよね。どちらのご実家なのだろう?
by レオンのおかん (2013-10-27 23:16) 

杏子ママ

ハーブパックで、カッコかわいいレオン君に磨きがかかりますね☆
杏子ママも全身ハーブパックしてみたいです( ´艸`) ぶぶぶ
by 杏子ママ (2013-10-28 19:52) 

レオンのおかん

杏子ママさん、コメントありがとうございます。

ハーブパック、飼い主のほうがしたいですよね~^^
ハゲプーなので、少しでもお肌に良いことを・・・と思ってやっております(笑)
冬は乾燥肌でね~(^_^;)
by レオンのおかん (2013-10-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。