So-net無料ブログ作成

パーチメント~ハロウィンと写真立て [パーチメント]

カナコとキナコもいないのでちょっと落ち着いた時間が持てているおかんです。[わーい(嬉しい顔)]


パーチメント作品を2つ作ったのでアップします。[かわいい]


一つ目は・・・・[かわいい]


今月のハロウィンのための飾りです。[揺れるハート]
ちょっとしたお部屋の飾りにいいですね。
オリジナルデザインはホビークラブのOさん。


pumpkin.jpg

プラスティックで出来たカボチャを見つけたので、
そこへ石けんを入れて重くして串を刺しました。
モロゾフのお菓子が入っていましたよ~。[るんるん]

もう一つ・・・[かわいい]

こちらのオリジナルデザインはホビークラブKさんです。


P1140496parchment.JPG
ワンコ友達ののお誕生日のお祝い用に作りました。[揺れるハート]
仲良し3ワンコで~す。[犬][犬][犬]

オリジナルは夏バージョンでハート部分がシェル模様だったのですが
ハートシールを貼り、ワンコ用に可愛らしくアレンジしました。[黒ハート]
そしてコーナー4カ所にレース模様をつけました。

P1140500corner.JPG

レース模様はこんなのです。


気に入ってくれたかな~?[わーい(嬉しい顔)]




そしてレオン君は・・・・

P1130896leon.JPG


おかんがパーチメントに夢中になっている間
新しいおもちゃで大人しくしていましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

うさぎさんのお耳は、もうじき、ちぎれるかもで~す。[もうやだ~(悲しい顔)]


***ホビークラブとはシンガポールでケニー先生からパーチメントを習った仲間の集まりです。
パーチメントの詳細はこのブログの左上の方のリンク集をご覧ください~[わーい(嬉しい顔)]***


 

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0