So-net無料ブログ作成
検索選択

パーチメント ~ギフトボックス [パーチメント]

今日は午前中は暖かかったですね。レオン連れてお散歩行きました。

004.jpgasshuku.jpg

 

最近、レオンお散歩の前になるとガタガタ震えます。[ふらふら]お散歩拒否症状?


 

009.jpg  

              花壇のレンガと対話・・・[がく~(落胆した顔)]

008.jpg
何か問題でも??[ちっ(怒った顔)]


困ったものです。歩きたくないのね。仕方なく行きは抱っこで公園まで、そこで遊んで、帰りは自分で歩かせるという方法をとっています。誰の散歩なんだか・・・ね。[バッド(下向き矢印)]

 


昨日は自宅でパーチメントのお教室がありました。

そして、5月にお引っ越しされることになった生徒さんが、わざわざお忙しい中お仲間の皆さんにご挨拶に来て下さいました。


box-2.gif

 

今日のレッスンはこの6cm四方くらいの小さくて可愛いボックスです。[ぴかぴか(新しい)]

元のデザインはバレンタイン用だったのですが、母の日が近いので母の日のプレゼントボックスにしました。

リボンはカラフルなマスキングテープを使いました。

中にアクセサリーを入れても、手作りクッキーなどをいれてもいいと思います。

今回は私がカービングの練習で彫ったソープを入れていただきました。

 

オリジナルデザインはホビークラブのO先生です。ありがとうございます。

 

とてもうれしかったのは、お仲間のお一人がお引っ越しの彼女のために、パーチメントのカードを作って来て下さったこと。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
彼女ももちろん心のこもったカードにとても感激されていらっしゃいましたが、私もそれ以上にパーチメントを生活の中で使って下さったことに深~く感激。[揺れるハート]

とてもうれしかったですよ~。

card-1.gif
 

お引っ越しされるOさんから皆さんに可愛らしくラッピングされた紅茶と蜂蜜を頂きました。[プレゼント]

gift-3.gif

 

しばらくはお引っ越しでお忙しいでしょうが、落ち着かれたら是非パーチメントなさって下さいね。そして東京へいらしたときは是非また遊びにいらしてください。

皆さんとお待ちしております。
 

P1100655.JPGasshuku.JPG

 

 うちのハイビスカスも今年は元気にたくさん花をつけました。新天地でもお元気で~[るんるん]
 エルちゃん[犬]も元気でね~[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

あらら・・・^^;
レオンくん、お散歩拒否ですか?
まぁ、そんな気分の時もあるかなぁ・・・
でも、早く気分を切り替えて、元気にお散歩しようね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-18 22:45) 

レオンのおかん

ゴン兄様、コメントありがとうございます。

はい、レオン、お散歩好きでないみたいで・・・。
小さい分、テリトリーが狭いというか・・・。
マンション離れるのが大変なんです(^^;)
by レオンのおかん (2012-04-18 23:50) 

わんわん

レオン君歩きたくないの?
国立では結構歩いていたのにね。。。お友達がいた方がいいのかもね〜
おかんさんご自分の運動だと思ってお散歩行ってあげてね(^^;

パーチメントのボックス素敵ですね〜こんなのに入れて何か頂いちゃったら本当に嬉しくなっちゃいますよ〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-04-19 07:54) 

terrybear

レオンくんらしいですね~^^ゝ
もあなは帰りが疲れちゃうのか抱っことかホロホロ乗る~とかですよ
パーチメントこの箱上がハートじゃないの作りましたよ~
もあな家はハイビスカスつぼみです
by terrybear (2012-04-19 13:51) 

レオンのおかん

☆わんわんさん、コメントありがとうございます。

レオン、行きはほとんど歩きません(^^;)
かなりマンション離れると歩き出すんだけど・・・。
お友達と一緒の方が歩くわね。

パーチメントボックス、簡単に作れますよ~^^


☆マミーさん、コメントありがとうございます。

もあなちゃんは帰りに歩かないのね。
レオンはうちに帰りたい一心で、帰りは良く歩きますよ~(^_-)

パーチメント、上をチョウチョにしても可愛いですよ。
ハイビスカス、うちはもう5輪くらい咲きましたね。
去年は全く咲かなかったのよ~。

by レオンのおかん (2012-04-19 16:46) 

punk

レオン君お散歩拒否ですか?
お散歩大好きなトリュフでも
時々ハウスから出てこないときがありますよ
ワンコにもお散歩に行きたくないときがあるんでしょうね。。。
お気に入り登録させていただきます♪
by punk (2012-04-19 20:28) 

レオンのおかん

punkさん、コメントありがとうございます。

トリュフちゃんはお散歩大好きなんですね~^^
うらやましいです。
最近孫のベビーカーに乗る癖が付いてしまったようで・・・。

お気に入りにありがとうございます。
こちらも登録させていただきます~^^

by レオンのおかん (2012-04-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。